読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国で日本テレビ番組を見れる方法

f:id:isakura_activation:20170309143649j:plain

出張や仕事で在中日本人にとって、日本テレビの生中継を見れるのはすごく幸せですよねぇ。普通は日本のドラマや映画、アニメなど見れるが、思う存分楽しめないですね!母国のことをもっと知りたいなぁ!って思って、なかなか難しい。今度は紹介したいのは日本人に向けるJAPAN IPTV。

中国のどこでも気楽に日本テレビ番組見れます!ネット回線経由でテレビで日本テレビ番組47局と同時に放送できます。テレビの流れさと画質と機能に不安を解消するためにまず、無料での試し可!

売りポイントの紹介:

1.超安定、流暢である:リードしているp2pストリームメディアの技術と全世界に分布していると同時性のサーバ、または多 年にわたったp2p生放送の経営経験を持って、セットトップボックスの安定性とスピートに困惑される問題を徹底的に解決した。

2.くっきりしている:ハイビジョンテレビのH.264ボートを支持しているため、美しい画面を放送し、四六時中くっきりの画面のもたらす素晴らしい感触が体験できる。

3.番組が豊富で、日本テレビ放送局の生放送やんネルが47局があり、番組内容が豊かである。

4.同時性:日本本土のチャンネルを24時間中断しなく放送する。関東地上デジタルや关西地上デジタルやBS,CS,などの47局番組は同時に放送する

5.衛星アンテナ不要:天気に影響されなく、ブロードバンドだけあったら、楽に実健できます。

6.ブロードバンドに低要求:ふつうの2Mのブロードバンドだけでも流畅な画面が見られる。

お問い合わせ:isakura@hawkmailbox.com


iSakura Japanese IPTV