isakura IPTVで子供に人気の海外ディズニーアニメを見れますよ!

日本のアニメは海外で人気がありますが、海外のディズニーアニメも日本の子供たちに大人気がありますよね!いくつか有名なアニメをまとめました。暇な時に、子供と一緒に見ましょう!

ちいさなフリンセスソフィア

f:id:isakura_activation:20170210115752j:plain

メインキャラクターの声優

ソフィア:菊地ゆうみ

ミランダ:八十川真由野

ローランド2世:加藤亮夫

ジェームズ:藏合紗恵子

アンバー:杉山あいり

あらすじ:普通の女の子だったソフィアがある日、ママの結婚をきっかけにプリンセスになることに!移り住んだお城での華やかな新生活は、ワクワクと戸惑いでいっぱい。そんなソフィアの毎日を助けるのは、かわいい動物たち。本物のプリンセスに必要なものは、着飾った外見ではなく、聡明で気品ある内面を磨くこと。シンデレラなど人気のディズニープリンセスたちもときおり登場する、ディズニーが贈る等身大の新プリンセス・ストーリー。 

LEGO アナと雪の女王 オーロラの輝き

f:id:isakura_activation:20170210115836j:plain

放送時間:2月10日(金)20:00~20:30 ※4話コンピレーション。2月18日(土)、19日(日)、25日(土)、26日(日)13:00~13:10 ※1話ずつ放送。

放送ディズニーチャンネル

あらすじ:毎年アレンデール王国の夜空を彩り、幸運をもたらすオーロラは、アナとエルサにとっても幸福な幼少時代を思い出させる特別なもの。ところが、今年はどうしたことか、待ちわびた季節が到来しても、オーロラが姿を見せません。消えたオーロラを取り戻すため、アナとエルサが、クリストフ、スヴェン、オラフとともに大冒険へと乗り出します。

 

ファインディング・ニモ

f:id:isakura_activation:20170210115934j:plain

時間:2月17日(金) 20:30、2月18日(土) 14:30(2週間文の放送スケジュール)

放送ディズニーチャンネル

主要キャスト:マーリン-木梨憲武、ドリー-室井滋、ニモ-宮谷恵多

あらすじ:元気で好奇心いっぱい、カクレクマノミの子供ニモは、初登校に大喜び。でも、ニモは同級生たちに度胸のあるところを見せようと、心配性の父マーリンの制止を振り切ってサンゴ礁の外に出たことから人間にさらわれてしまいます。

アバローのプリンセス エレナ

f:id:isakura_activation:20170210120017j:plain

時間:2016年11月27日(日)スタート。毎週土曜・日曜17:00~17:30 ※初回のみ17:00~18:00(2話連続放送)

放送ディズニーチャンネル

あらすじ:16歳のエレナは、邪悪な魔女から王国を救ったプリンセス。強さと優しさを併せ持つが、女王になるにはまだ若い。家族や仲間の助けを借りて、君主の素養を身につけていく。

f:id:isakura_activation:20170210120042j:plain